ミュンヘン日本人国際学校

ミュンヘン日本人国際学校
こちらのブログが 本校(ミュンヘン日本人国際学校)のホームページとなります。 よろしくお願いします。

2018年2月6日火曜日

小学部1年 MT 「ベルナー交流」

ファッシングをしてベルナー校へお邪魔しました。
ベルナー校の子どもたちも待ち構えていてくれました。
先生だって仮装してたのしそう!!!
歓喜の歌やベルナー校の歌を聴かせてもらいました。
その後は、一緒に歌ったり踊ったり、違う学年の子どもたちも
参加して、大盛り上がりでした。学校に戻ってから、感想を聞くと、
少し、はずかしかったみたいです。

ベルナー校の方が、パウゼを用意してくれていて、この後の
工作「マスクづくり」もがんばれました。