ミュンヘン日本人国際学校

ミュンヘン日本人国際学校
こちらのブログが 本校(ミュンヘン日本人国際学校)のホームページとなります。 よろしくお願いします。

2017年12月28日木曜日

お別れ会・2学期終業式・離任式

 2学期の最終日、3人のお友達とお別れをしました。たくさんの思い出を胸に次の学校でも大きく羽ばたいてください。
 一番長い学期、2学期が終了しました。代表の児童・生徒が2学期を振り返って発表したり、校長先生からのお話を聞いたりしました。文化祭などの行事での活躍や学習面、生活面で一人一人の大きな成長が見られた2学期でした。
 事務局員の西本イングリットさんが定年退職のため、離任式を行いました。これからのますますのご活躍を祈っています。